エリックパール & 並木良和さん

久しぶりに登場の、エリックの動画です ^^

並木良和さんとの、オンライン飲み会の告知になりますが。
自宅でリラックスしている、素のままのエリックの様子が可愛かったので こちらにアップしますね!

25年間世界中を飛びまわり、多い時には、年間/30−50本ほどのリコネクティブヒーリングのセミナーを、各国で教えてきた Dr. エリック・パール。 ロサンジェルスの自宅で過ごせるのは、年間、2ヶ月ほどだったそうです。

今は、リコネクション & リコネクティブヒーリングのプラクティショナー 育成に特化したアカデミーが、スイスに設立されています (リコネクティブ・アカデミー・インターナショナル)。

よって、エリックは、自分で、プラクティショナーのオンラインのコミュニティを率いたり、講演、そして宿泊型のリトリートを主催するというような、楽しい活動だけに専任することになりました  ^^

■■

誰もがアクセス可能なこの自然のエネルギーを使い、自分自身や他者を癒せるようにという思いで、60カ国以上、12万人のプロの リコネクティブヒーリングのラクティショナーを、今日までに 育ててきた、エリック。

彼らプラクティショナーが、エリックが好んで使う「ライトワーカー・新しい意識の担い手」という、 地球という惑星における 最初の世代になれるようにという願いは、今も変わりません。