今日は キツネの嫁入り でした。

久しぶりに顔をだした太陽の光が
霧のような雨粒にキラキラ反射して とても幻想的でした。

雨風に舞う光に祝福されて、
「キツネさん 無事にお嫁入りできましたか?」と、
静かな Tokyo の空を仰ぎます。

地上では いろいろありますが
あなた達の世界は いつまでも穏やかでありますように。

——-
8月9日(長崎の原爆の日)に収録した、Dr.エリック・パール、ググリエルモ・ポリ、西川ロミ による、リコネクティブヒーリングのセミナーのお話し
本当は、世界の14人のインストラクターが出演する3時間ものなのですが、日本用に編集してあります。

よかったら、観てくださると嬉しいです。
(* 日本語キャプションが入っています。設定で日本語を選択してください)

《リコネクティブヒーリングの、セミナーのお話し/そもそも どういうものなの?》