今朝は、エリックとのインタビューでした。

エリックは夜のシカゴから、私は夏の太陽がまだまだ美しい 東京からの参加です。

インタビュー with Eric
暖かな愛が木漏れるような中、エリックとのインタビューが行われました。セミナーでは厳しい印象がある彼かもしれませんが、この映像では、お茶目で素のままのエリックで登場しています。
50分という短い尺の中でエリックが語ってくれたことは、ギュッと凝縮された とても深い内容です。

音声を追っていくだけでは限界があるので、日本語として読んで理解できるよう文章を組み込みました。

日本語字幕機能を、オンにして表示させて頂ければ、音声なしでも意味が繋がるようになっています。

*主語を補ったり少し言葉や表現を変えていますので、通訳さんの内容とはズレているところもありますが、ご了承ください。

インタビューの大きなテーマは、《シフト・変容》

今地球レベルで起きているシフトは、永続的に進行するものです。

リコネクテブ周波数と同じように、始まりと終わりという、ポイントは存在しないのです。

「リコネクティブヒーリングの 叡智」は、私たちに語りかけます。

この変容を、あなたはただ「体験する」だけでなく
私たち一人一人が “自分の制限を越えて 自由に拡大し 進化そのもの になるように” と。