【エネルギーで話して、そのほうがわかりやすいから】

リコネクティブヒーリングとは
”エネルギーの言葉” なんです

「エネルギーで話して、そのほうがわかりやすいから」
という表現が好きです
このフレーズの本質は、とても重要です

つまり、『リコネクティブヒーリング』では
エネルギーの言葉で、情報の伝達が起きているのです

情報が 光を介して 、クライアント・プラクティショナー・宇宙の3者で、エネルギーの言語でのコミュニケーションが、共有されているのです

光は身体を癒し バランスを整えます

ヒーリングとは, そもそも身体を 癒すだけのものではありません
傷んだものを “修復する” とか、元のベストな状態に”戻す “、 というのは限定した視点です

リコネクティブヒーリングは、私たちの存在が、以前より、成長し大きく広がっていく可能性なんです。
つまり、人類としての進化なんです

自分の真実ではない部分が消えていく…そんな感じです
私たちの 恐れを消します
真実ではない 幻想を消し去ります

しがみついているものが 消えます
しがみついていないと 自分が何者でどうなるのか分からず不安なもの・・・そういうものが消えます

たとえるなら、赤ちゃんの毛布のようなものです

2, 3, 4, 5歳と成長しているのに 同じ毛布をずっと握りしめている子供がいますよね
毛布がないと不安で、手放せないんです

リコネクティブヒーリングという “エネルギーの言語 / 光の言語 ” は・・・
本当のあなた、真実のあなたを見せてくれます

宇宙とクライアントの 触媒としてのプラクティショナーは
悪いエネルギーから自分を守る、というような2極の善悪の視点は、既に超えています

恐れは私たちの、本当の姿ではありません
内なる愛の場所に くつろぎ ただありのままの自分でいるとき、
あなたは、その完璧さに 何かを足したくなるでしょうか?

リコネクティブヒーリングの光の言語は、私たちが (自ら)被ったベールを、取り去ります

覆いが剥がれると、自分の本当の姿で自分の真実を生き、つながり、自分が本当は誰かという真実を知るのです

自分の豊かさ、どれだけ満たされているのかも、再発見します

愛も内にあり、外から補うことは 何一つとしてなかったのです

ベールを取り去り、恐れず、あなたの ありのままの真実を生きてください
ーーーーー
【Youtube 日本語字幕の出し方】
画面をタップ
右上の設定ボタンをタップ
字幕をオフ→日本語
下のOKをクリック