《今・わたしたちが体験していること》

地球という惑星の意識が新しい周波数にシフトするとき、すべての人間が同じ体験をするということはありません。

どうしたらよいかわからず 右往左往する人もいます。
これまでのやり方は解決策とはなりません、古いやり方はもはや合わず適応できなくなるのです。

何が起きるかについて恐れたりせず、社会のなかで起きる変化は – たとえ今はその意味がわからなくても – すべての出来事に宇宙の叡智が関与していることを知っていてください。

あなたの魂を高める機会や 恩寵が隠れているという理解のもと、愛の周波数にとどまることが大事です。

また、新しい周波数へのシフトによって、外に現れる世界はより鮮明に、あなたの内部で進行していることを顕してみせてくれます。

あなた自身の真実を生きることで、あなたが 新しい在り方の道先案内人となってください。
隠れて生きるのではなく、堂々と光の存在として生きるのです

そして、地球を愛して 人類や国の境界線というものも再定義してください。

直感を信頼してください。
仮にそれが論理的に意味をなさなくても、自分が感じることを信頼して行動することが最善です。

あなたは どこかに進んでいなければならないと感じているために焦りますが、亀の歩みの価値を覚えていてください。

亀はゆっくりと進み、時々立ちどまっては心の中に入り、瞑想し、大地に足がついているので 物事がよく見えるのです。

あなたが自分の真実を生きるとき、あなたと同じように真実を生きることを選択した人たちを まわりに引きつけます。
そうやって、同じ新しい意識の周波数でつながる仲間が 地球上に広がっていくのです。

すべては完璧なタイミングで進行しています。

▪︎▪︎▪︎

Bringers of the Dawn より、意訳

shutterstock_1639656211

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・
遠隔での リコネクティブ ヒーリング、受付中!

ご自宅にいながら、受けることができます。

ズームのテレビ会議システムでお顔をみながら、あるいはお電話でも可能です

お申し込み

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。