やっと先週リコネクション秋のセミナーが終了しました。
ハードスケジュールの中、半日かけてエリックと日本人TAがリコネクションを語る会のビデオ撮影も行われました。といってももちろ!んほとんどの語りはbyエリックですが・・・^^;)

照明さんも入って本格的に撮影されたこのビデオは近々にネット配信される予定ですので乞ご期待。まるで家族写真のようですねぇ~。後列中央のメガネの男性はリコネセミナーの名物通訳さん。この方は本来理工系の通訳を専門としてらっしゃるのですがリコネクションのことがちびっと記載されている“エノクの鍵”がたまらなく面白いそうです。日本語でも私は意味不明なのに・・・さすが!

レベル3終了後のミーティングのあとの記念撮影。何人かの外人講師はセッションが入っているので先に帰っちゃって写っていませんが・・・。

セミナー終了の開放感から(誰とはいいませんが)かなりほろ酔いです。

セミナー中はみんな真剣な顔していますが、ほんとはこ~んな子供のような笑顔の持ち主なんです。(というかやっぱり酔ってる?)

そしてオマケ♪ 髪の毛をヒゲにして遊ぶエリックでした・・・。