2018年・ドイツで開催された、リコネクティブヒーリングの体験セミナーの様子をご覧になれます(13分程度)
(*ライブイマージョンプログラム・レベル2とは異なります )

受講者の体験談もたくさん入っていますので、よかったら気楽に観てみくださいね。
ビデオの中の参加者が、みんな平和で穏やかな、ニコニコ笑顔になっていくのに気づかれると思います。

あえていうならば、リコネクティブ周波数で、素粒子のスピンが整う

難しいことは抜きで、ちょっとだけ量子科学の側面をシェアすると・・・。

私たち人間の体は、一人一人が独立した形を持っているように見えますが、原子のレベルだと微粒子が集合しているだけなんです。
つまり、肉体はもちろんですが、意識や感情、記憶も、すべては雲のような素粒子のモワモワの集合体みたいなもの。

雲は形として見えるけど、水の小さな粒子がモワモワと集まっているだけですよね?
境界線もありません。

人間の場合は、人の形に集まった素粒子は電化を帯び、一つづつクルクルとスピンして(回って)います。

(こちらは、水素原子の集まりだけど、人間もイメージとしてはこんな感じです ↓↓↓ )

リコネテクィブ周波数という、これが人間としてのあるべき素粒子のスピンのパターン、に触れると

“素粒子の乱れが、自分が本来あるべきスピン(状態)に整う” ということがおきます。

秩序が戻り整うと?

・自力ではなく、宇宙という大きな他力につながり、人生がリズムにのって、調子が取れていきます
・若返ったり、病気という状態が健康になったりもします

そして、何よりも、平和で穏やかさが実感できます。
この、平和で喜びの中にいる状態が、本来私たちのデフォルトの状態なのかもしれませんね・・・。