なんか自分の人生がうまくいっていないとか
満たされていないと感じるときは

外に原因を探すのではなく
自分の内が満たされているかをチェックしてみる良いチャンスかもしれない。

自分の内のカップが 愛や感謝で満たされていれば
人に豊かに分かち合っていくことも、もっと楽に、楽しくできるもの。

飛行機の酸素マスクは、まずは自分がつけるように教えられますよね?
そうでないと、人を助けることはできないから。

***

少し時間をとって

自分はなぜここにいるの?
って問いかけてみる。

この地上で本当は
みんな、よりよい人間になりたいと願っている。

最高の自分自身を表現して生きたいって思っている。

ちょっと夢がないけど、
それは人間の遺伝子にプログラムされていること。
(そうやって、 DNA自体が、進化(バージョンを上げる)しているのです

 

《自分にとっての真実を生きること》

何が自分の中で 光のスパーク(閃光)をおこすのかを知ること。
そうするばあなた独特のユニークなその光は、世界を照らす。

他の人にどれだけ否定されようと
自分にとって真実だと感じることをするのが一番いい

自分の直感の声を信じること、内側の声ね。
人生の次のドアを開けてくれるのは、いつも直感なのだから。

また、内側の感情のGPSシステムのようなものに導かれること
頭で論理的に導きだしたものではなくて、もっともっと深いところからくる、声。

暗闇の中どこにいるのさえわからず不安になるときも
今・できる 次の 一歩さえ見えればいい。

踏み出し、そして また 次の一歩・・・ベイビー・ステップ。
ゆっくりと自分のペースでいいのです。

自分自身の内と繋がると
その内のエネルギーが、生命を動かしてくれる燃料となってくれる。

魂という命を、燃やす燃料。

そのエネルギーは、宇宙のように無限大のパワーをもつもの…

****

私たちにはみんな
天賦のものとして備わっている運命のようなものがあり、

それがわかると、
パワフルな生命のエネルギーに転換させることができるのです。

自分の人生に注意深く耳をすましてみる。
誰かに、自分の人生を教えてもらう必要なんて本当は必要ないのです。

自分の人生におきていることに
しっかりと向き合えば《Life ・人生》がいろんな気づきをくれるのだから

毎日起きてくるチャレンジ、悲しみ、喜び、病気、これらはすべては
あなたという存在を再び、内側の故郷に、魂の住処に連れていってくれる

《Life 》という偉大な師

《ありがとうHz (ヘルツ)の発信局になる

例えば、この世界には絶対法則というものがある。
投げたリンゴは、地面に必ず落ちてくるという、重力のような法則。

あなたが意図して外に発信したものは、同じ意図が還ってくる

リコネクションのセミナーでもよく引用する、
リン・マクタガートの《書籍・フィールド 響き合う生命・意識・宇宙》には

”意識とは光(素粒子のフォトン(光子))である” と記されている。

 

愛のフォトンは、同じ周波数の愛のフォトンとつながり、
戦いや競争・嫉妬のマインドは、そのようなものとくっつく。

自分のカップが愛や豊さで満ちていれば、愛が巡ってくる。

愛がわかりにくければ、《感謝・ありがとう!》でいい。

意識(素粒子)というのは、時間や、場所を超えてつながれる発信局のようなもので

ありがとうHz(ヘルツ)の発信局は
ありがとうの電話番号 とつながっていく ということ

 

《あなたは自分をどのように使いたいですか?》

ファリエル・ウィリアムス

Happy (ハッピー) という
彼の歌に合わせて踊るのが世界的ブームな時期がありました。
(恋ダンスみたいな感じ?)

観たことない人はこちら↓

人生《Life》が  自分という存在を使い 生み出したものが

世界のこんなにさまざまな国の人に影響を与えたのをみて
ファリエル自身が感動で泣き崩れているビデオをみたことがあります。

彼は、”自分がやった” とは思っていない。

“すごいよね 僕って” なんて
これっぽっちも思っていないオープンハートなところが
ファリエルを知らなかった人をも 魅了していく。

ケーキやクッキーをつくって売ったり
リコネクションをしたり
テレビのニュースキャスターであったり政治家であったり

ここの世界での価値評価というのは関係ないのです。

あなたが自分の真実を生きながら

人生《Life 》というエネルギーと

ここの世界で一緒に創造することを楽しんでいるのなら。

あなたが 自分の真実を生きていること

大切なのは それだけ

 

insta

  ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵  お知らせ ‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

お知らせ

《RCPP ・東京》

2017年11月25日(土)&26日(日)・東京都内にてリコネクション・サーティファイド・プログラム(RCPP) を開催予定です。
西川ロミ までお問い合わせください。

http://reconnecting-japan.jp/?p=6725 (リコネクションジャパン)

《大阪出張セッション》

2017年12月14日〜16日
リコネクション/ リコネクティブヒーリング