ドイツ・ ハンブルグセミナーの数日後から、
パリ・シャルルドゴール空港を経由して、スロベニアにきています。

リコネクションのセミナーで出会う人は、
どの国もとてもナイスなのだけけど、
スロベニアは私にとっては別格。

1000年以上にも渡り、圧政支配や 闘争に翻弄され、
人を信じるより内側にこもり忍耐強く生きてきた人々。

でも一度心が通い合うと、
あまりに素朴で純粋な愛情に、セミナー中何度も涙してしまいました。

エリックが、スロベニアの国営テレビに出演したので、
イブニンセミナーは1000人近くに膨れ上がりすごいことに・・・。

エリックと、メインインストラクターのPat (パット)、on stage.

 

ステージに立つときは、まだまだ清水の舞台から飛び込む感じ (^^;
受講者にとって有益なメッセージであること、
そして愛をもって伝えることを
心がけます。

 

↓  余談ですが・・・、エリックはいつもおシャレ♪

左手、Pat 。
エリックとともに、リコネクションの組織を牽引していて、
私たちは愛をこめて彼女を、Mama Pat と呼びます。
(とても厳しいけど愛情いっぱい、だからお母さん)