リコネクションの、欧米でのカンファレンスの
常連ゲストスピーカー、J.J ハータック博士。
彼の著書、“エノクの鍵” は 地球や人類における歴史/進化や、未来の科学/医療について記されている。
超難解なので、なんとなく一人でフンフンとわかったつもりで(でも全く理解していない・・・)、楽しむのが私流。
エノクの鍵、2−1−5 に登場する、メキシコのパレンケ(Palenque)にある遺跡(ピラミッド)。
ハータック博士によると、パレンケは地球が宇宙へと繋がるグリッドの 中心点でもあり、
私たちの役割を教えてくれる宇宙との交信地点でもあるらしい。
グラハム・ハンコックの世界的ベストセラー”神々の指紋” や、
2012年で知られるマヤの預言でも有名な場所です。
というわけで…(?)、
来週からしばし、メキシコのマヤの遺跡を巡る旅に出ます。
日本時間の2月29日〜3月 2日はパレンケ滞在なので、
私に意識を合わせて 下さると、宇宙に繋がるかも(笑)。
一緒に、瞑想しましょう♪

原書は The Book of Knowledge : The Keys of Enoch
日本語訳も2010年に、ナチュラルスピリットより発刊。

エノクの鍵、P405より。
パレンケ、テオティワカン、ウシュマル、チチェンイツアなど主要なピラミッドを訪れます。
旅の様子は、乞うご期待です(^^)
ーーーー
*セッションのご予約は3月8日以降より、可能です。