エックハルトトール

 

私たちの内なる深い空間には、すべての思考や理屈を超えた深い安らぎがある
その空間を見いだすのが、私たちの人生の目的でもある

この内なる空間こそが
すべてのものが生み出される源・インナースペースへの入り口なのだ

エックハルト・トール

2019年は元号も変わり、消費税も10% アップして物が売れなくなったり、AIの急速な進化によりリストラも増えるという、大きな変化の年になっていきます。

世の中が激変する時は私たちは往々にして、”やれやれ、外側を何とかしなくちゃ” と、思考や、感情、外的な状況の中で自分を見失い不安になるかもしれない。
そして、外にある問題を何とかすれば また平和が戻るという政治家を信じるかもしれない。

あるいはこれからの激変こそ
形への依存から目覚め 内なる自分の空間とつながる すごいチャンス ! だと受けとめる人もいるはず。

すべては 一人一人の選択なのです

◼︎◼︎◼︎

エックハルトトール

宇宙の目的にそった真の意味での喜びの人生というのは
あなたの思考からひねり出されるものではないということを 知っていてください。

あなたが自分の深〜い、インナースペースとつながった時
ドラえもんのどこでもドアみたいなのが開いて “それのほうから” あなたに流れこんでくる。

あなたは ”それ” のパイプになってあげればいい、自分という存在を素直に開いて。

コツは、クマノミみたいにあるがままを受け入れ、自分のなかにある生命感を楽しむこと。
(クマノミはそんな風には思っていないと思うけど・笑)

そうすると、”それ” が、準備はいいようですね〜 と、あなたのパイプにちょうど合うものを流してくれる
村上春樹さんのように小説のインスピレーションであったり、zozoタウンの人のように 宇宙行ってみる?といわれる人もいるかもしれない。

向こうからやってくるものはあなたが 欲しい良いことや、好ましいことだけというわけではない。
「まじっ!?」「も〜ダメかもしれない」そんなこともやってくるのが人生。

でもエックハルトがいう、内なる空間が自分にあることがわかれば、やってくるチャレンジを そこで魂の叡智に変えていける。

あなたの内側が安らいでくつろいでいること
これからの時代は、ココ とても重要なんです ♪

大きい小さい関係なく、まずは宇宙さんが流してくれるものを、愛をもって丁寧に関わってみてくださいね。

 

リコネクション/ リコネクティブヒーリングのセッションも、2019年この内なる深い空間につながるきっかけになってくれるはずです 。

そして、1月19日(土)日本時間11時からは、エリック・パールのZoomでのウェビナー
↓ご登録がまだの方はお急ぎください!

エリック・パール & ジリアン・フリアーの 2019年新春ウェビナー(2回目の開催です!)