2017年に向けて エリック・パール新年のメッセージ

1年が他の年と違うのはなぜでしょう?
私たちの願いが変わるのでしょうか?
自分の進化とともに願望も進化するのでしょうか?

今年 あなたは他の人のために何を願いますか?
そして 自分自身のためには何を願いますか?

この世界でたったひとつの贈り物ができるなら何を贈りますか?
よく耳にする言葉ではありますが、すべての人へ向けての愛と世界平和や自由、食べ物や安全に住める場所かもしれませんね。

でも、もしかしたら 私たちはその言葉やフレーズをただ口にしているだけではないでしょうか?
まるでロボットのように。

それとも その言葉は
私たちの内側の、すべてとのつながりに目覚めている 深い意識からわきあがっているのでしょうか?

その意味を立ち止まって、本当に考えたことはありますか?
イメージがきちんと見えていますか?

今 人間性を量子的レベルで見直す時が来ています。
そのために 私たちは観察したいのです。
自分はエゴと判断から選択しているのか  怖れから与えているのかということを。

愛から与えているのか
貧困意識から与えているのか
それとも豊かさの意識と認識から与えているのか。

義務感から与えているのか
心の底から与えたいと想っているのか
与える姿を誰かに見てもらいたいのか

それとも 生来の与えることへの喜びから与えているのか。

インターネットで写真を公開して 何かを与えたことを人に伝えるのか
それとも 自分のハートの中で その記憶を抱き続けるのか。

私は願います。
今年の一年が人類の進化の道筋を示しますようにと。

新しい人類
新しい人間性の道筋を
誠実さと個々の責任を擁護する世界を
私たちの知識と価値を擁護する世界を

私たちは求め 要求します。

そしてそのように生きます。
より自由に豊かに 継続的に他者を援助するために。

本能は私たちの与える資質を明らかにします。
私たちは本質的に与える存在なのです、 私たちは愛です。

そのことを意識的に覚えていないとしても 私たちの本質 エッセンスは愛なのです。
飢えや貧困 戦争 恐怖がない世界とはどんな世界でしょう?
分かち与えるほどの豊かさがない世の中であっても 互いに分かち 与えることで満たされるのです。
私たちがそのことを示す機会を、この世界が待ち望んでいることに 気づく時が来たのかもしれません。

2017年が、人間性を量子レベルでさらに拡大させていく新たな1年になることを私は願っています。

昨年 私に感動と大いなる叡智を与えてくれた人々に心から感謝します。

量子物理学者のナシーム・ハラメイン氏
スピリチュアル界のトゥーレとサラ・ロバーツ氏
洞察力に満ちた作家 ステファノ・ダナ氏

そして 常に美しく 愛深き 我がジリアンに。

すべてのみなさんにハッピーニューイヤー!
喜びと豊かさにあふれた1年でありますようにお祈りします。
2017年にお会いしましょう。

(New Year Message from Eric Pearl )