オンラインレベル1コース・with Romi /自分の周波数を進化させる3ヶ月のジャーニー

リコネクティブヒーリングを通して
愛を思い出していく3ヶ月の人生の進化の旅路!

この世界は、わたしたちもそうであるように
フォトン(素粒子の波)が、ギュッと集まりできています。

自分発信(発振)の周波数が、空間にあるどの素粒子を磁石のようにキャッチするかを決め
”目の前に顕れる” 形・現実が変わるのです。

「リコネクティブヒーリグというのも、周波数を変えること」
電波の中継局のごとく、わたしたちが発する周波数は変えらるのです。

周波数というとちょっと難しそうに聞こえるけど
宇宙そのものである愛の波動を思い出すことなのかもしれません。

すでにお会いしたことがある人
これから新しい意識の在り方で生きることを選ぼうとしている人

3ヶ月間お互いのやり取りを通して、楽しさやうれしさ、愛が増えていく場になればいいなと思います🎵
———-        

– 3名のグループにて、随時開催
(ご友人同士で参加の場合は、人数に関わらずご一緒のグループとして開催可能)

– 3ヶ月 を目処に(2週間に1回のペース) , ゆっくりと時間をかけて、オンラインレベル1コースの内容を理解できます。
また、リコネクティブ周波数を感じるエクササイズも体験できます。

– リコネクティブヒーリングの量子論/科学の説明、リコネクションの哲学、ソロモンスピークスなども含め、体験やディスカッションを通して、オンラインレベル1の全般理解を深めることができます。

– オンラインレベル1や、リコネクティブヒーリグ、全般の質問ができます。

 Zoom オンライン・6回コース

zoom で、お互いの顔をみながらのオンライン講座になります・オンラインですのでご自宅やオフィスから参加できます!
(Zoomとは、テレビ電話のようなシステムです)

時間
各・90分 X 6回

日程:
1ヶ月に2回の開催 X3ヶ月
(少人数ですので、グループで都度日程を合わせていきます)

料金;
66,000円 (6回分・税込み/  クレジットカード決済・銀行振込)

定員:
グループ定員3名 (少人数の3名・随時開催)

参加資格:

    • リコネクティブ・ヒーリング オンラインレベル1の購入者
    • レベル2受講前に、リコネクティブ・ヒーリング オンラインレベル1(日本語字幕版)を完全に自分のものとし、理解を深めたい
    • 楽しくリコネクティブヒーリングを知りたい
    • リコネクティブヒーリングに興味がある仲間とつながり、インスパイアーされたい
    • (プラクティショナーの方も参加できます!)クライアントさんにより良いセッションを提供したい・科学的な側面からヒーリングを説明できるようになりたい
    • これからの新しい意識の時代のこと、そして世の中がどうなっていくのかに興味がある(コンシャスビジネス(意識的ビジネス)ということについて)

shutterstock_88898332

 

-内容をしっかりご自分のものとして定着して頂くために、一方的にお伝えするのではなく、仲間同士の対話やシェアリングを交えながら楽しく進めます。
(* オンラインレベル1に紹介されているエクササイズも行いますが・リコネクティブヒーリングが提供できるようになるには、レベル2の受講が必要となります

-オンラインレベル1コースが教材となりますので、米国リコネクション本部から事前に購入してください
購入手続きは英語です。日本語マニュアルもありますが、サポートが必要な方はお手伝いいたしますのでお気軽にお知らせくださいね。

《オンラインレベル1コース・with Romi /3ヶ月の、自分発振の周波数を進化させる旅!》
お申し込みや、ご質問は西川ロミまで

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

オンラインレベル1コース・個人メンタリングも行っています。
(オンライン/ 対面 ・・・3~4時間程度 33000円)