2016年のリコネクション日本プログラム、終了しました!
(そしてエリック&チームメンバーは、引き続きオーストラリアに移動し、まさに今セミナーの真っ只中です。)

フライデーナイトのセミナーには、本田健さんにも登壇いただき、300名ほどの方にお集まり頂き大盛況でした。
昨年RCPP (リコネクション・サーティファイド・プラクティショナープログラム/旧レベル3)を開催してくれたPatも来日していました。

昨今のセミナーの傾向としては、頭で理論を落とし込んでいくというより、体験型重視で、プログラムが終了するころにはリコネクションの哲学が自ずと身につき心の有り様が変わっているということが起きています。

2017年も引き続き日本での開催に向けて、すでに動きは始まっていますのでご期待くださいね。

バックステージの写真なども入れた、セミナーのフォトです♪
エリックが頭にカーラーをつけてデモを行っている写真や、表情がちょっと見えなくて残念ですが赤ちゃんをあやしている様子などもあります。
枚数が多いのでザザッとご覧になって頂き、楽しい雰囲気が伝わればいいなと思います。
エリックパールエリックパールエリックパール

0056_xlarge

エリックパール

0095_xlarge

0076_xlarge

0083_xlarge

IMG_2622

0029_xlarge

0042_xlarge

0049_xlarge

0071_xlarge

IMG_2952

IMG_2909

IMG_2937

IMG_2922