リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラム(RCPP)へのお誘い。

ファンデーショナル・プラクティショナーの皆さまへ、リコネクション・ジャパンからのお知らせです。

リコネクション・ジャパンのホームページやフェイスブックなどにて、すでにご存知かと思いますが、来る2015年9月20日〜21日、東京・浅草にてRCPP:リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラム(旧レベル3)が以下のとおり開催されます。

お申し込みを検討されている方は、米国側の事務処理の関係上、9月の第1週目くらいにはお手続きを完了されることをお勧めいたします。

RCPP開催概要

日時:2015年9月20〜21日(9:00〜17:00)

場所:東京都立産業貿易センター台東館
(東京都台東区花川戸2-6-5)

受講料(税込み:125,000円 (再受講は71,000円)

インストラクター:パット・アティナス / 西川ロミ

お申し込み詳細

 リコネクションは、万人の人生を加速させ、毎日の生活を驚きと喜びに満ちたものにしてくれます。それは、クライアントにとってばかりでなく、プラクティショナーとしての日々も確実に加速させ、充実したものにしてくれます。

リコネクションは、宇宙と大地と個人を再結合します。2日間にわたるセッションを通じて、人は宇宙のエネルギーシステムと文字通りリコネクト(再結合)し、宇宙と多次元にわたって一体となった状態を回復します。これは、人として完全な状態を回復することを意味します。そうして再結合が果たされると、その瞬間から私たちは現実世界で日常の出来事を通してその完全性を確認するプロセスに入ります。

その課程で私たちは次々と新しい自分に出会い、自分自身の中に、より広く大きな可能性を常に見いだしながら、自らの人生を、想定しうる範囲を超えたレベルにまで創造し展開させていくのです。

私たちは、リコネクティブ・ヒーリングに加えてリコネクションを身につけることで、プラクティショナーとしての生活にこれまで以上に思いもよらない素晴らしいギフトを宇宙から受けとれるようになります。

ご存知のようにリコネクションは一生に一度のセッションであり、そのリコネクションを修得するためのRCPPも、多くの方にとっては一生に一度の経験となるはずです。

今回のRCPPで皆さまとその貴重な経験を共にさせて頂く、インストラクターを努めるパットは、誰もが認める最高のインストラクターの一人であり、彼女のわかりやすく行き届いた指導法は定評があります。 パットのもとでRCPPを修了することは、皆さんにとっては堂々たる自信とともにリコネクションを提供するスタートを保証するものになるはずです。

また2日間にわたって、同じ空間の中で、誰もが同じ周波数を共有し、宇宙と一体になって1つのことに向き合うRCPPを通して、皆さんは、もう1つの新たな得がたい経験も手にされるはずです。

私たちメンター/TAも、ホテル・イースト21から半年を経て、もう一度たくさんの皆さまと濃厚な周波数の中でご一緒することができるかと思うと、今からワクワクしています。

9月に浅草で皆さんと再会できますことを、インストラクターのパットとともに、日本人メンター/TA一同、心より楽しみにしています。
最後になりましたが、皆さまのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

リコネクション・ジャパン
西川ロミ
髙田有現

IMG_0137