日本セミナーの正式申し込み開始日は、

11月7日(金)〜14日(金)前後を予定しております。

日にちが確定しましたら、
お申し込み方法を含め、改めてご案内いたします。
今回は2010年以降、まさに4年ぶりの日本で開催されるセミナーとなり、
多くのお申し込みが見込まれております。
お席に限りがありますので、お早めのお申し込みをお薦めいたします。

それまでのご準備として、以下の項目をご確認ください。

「お申し込みになるレベルの確認をしてください」
今回の、お申し込み可能な設定は4つです。

【新規受講】
●レベル1&2

●レベル1 のみ

●レベル2 のみ

(2014年以降に開催のレベル1を修了していることが、受講条件です。)

【再受講
●レベル1&2 

(過去にセミナーを修了された、年/月/場所を,
プルダウンメニューより選んで頂きますので、事前にご確認をお願いします)

「合意書を必ずお読みください」
合意書は、リコネクション米国本部 ( The Reconnection LLC) と受講者さまの間で交われます。

 《プログラム参加 /プラクティショナー 合意書
合意されていることが、
受講の条件となります。

また、一度お支払いされた受講料の返金はできませんので、
合意書は事前に必ずお読みください。

*13ページほどの長文となりますので、印刷されることをお薦めいたします。

「レベル2受講は、リコネクティブ・ヒーリングを対面で受けていることが必須です」

申し込み時にプラクティショナーのお名前を記載して頂きますので、ご準備ください。
まだ受けられていない方はレベル2の開始前までに完了されて、改めてご報告ください。

セミナー概要、合意書、およびキャンセルポリシーなどの詳細は、
リコネクションジャパンのHP
「2015年2月開催 日本セミナー最新情報」
の項目にまとめて掲載してあります。

どうぞご確認のほどよろしくお願いいたします。

申し込み開始まで、あとしばらくとなりました。
みなさまには本当に長らくお待ち頂き、心から感謝いたします!

■■■■
リコネクション®ジャパン
西川 ロミ
高田 有現
■■■■■■■■■■■■