6月29日にロサンジェルスで開催される、ソロモンスピークス(Solomon Speak :Reconnecting your life) のワークショップは、世界にライブネット中継されることになりました。

リコネクションの本が出版されている言語での、66カ国語の同時通訳が入る予定です。リコネクションアメリカ本部にとっても、初めての試み。
日本語の同時通訳が入る可能性は99%とのことですが、現在まだ調整段階です。

ワークショップでは、エリック・パール博士(Eric Pearl) とフレドリックが、ソロモンスピークスの叡智を、一人一人が日常生活で生かせるよう実践的な内容をシェアしてくれます。もちろんネット経由で、自宅にいながらにして、ソロモンに直接質問を投げかけたり、宇宙叡智からのエネルギーを感じることもできます。

例えば、こんなことが学べます・・・。
■自分の中を流れるエネルギー、そしてあなた自身がエネルギーであることに、気づいていくこと。
あなたが人生で大切にしていることへの、エネルギーの応用のしかた。

■あなたが人生で最も切望する答えが存在する、宇宙の叡智。
その宇宙の叡智に繋がるポータル(門)へアクセスするための、深いレベルでの教え。

■豊かさ/至高の真実/至福 の源との、あなた自身の再結合(リコネクト)しかた

■障害となるエネルギーを取り除き、苦しみを終わらせ、そして平和な状態へといく方法

■自分自身を解放し、他者を助けていくこと

■人生に現れる道しるべの気づき方

■フロー(よどみない流れ)の状態で、人生を生きること、
望みを創造すること、そしてハートをオープンにすること

■新たなステージの、完全なる人類へと、進化するには?

solomon speaks ソロモンスピークス

既にネットストリームは配信申し込みは始まっていて、
69ドルとなっています。 

日本時間ですと、真夜中から明け方にかけてなので徹夜覚悟で。
(日本時間:6月30日2am~ 9am /現地ロサンジェルス 6月29日10am ~5pm )

まるでサッカーの試合をみる感じですが、ちょっとドキドキですね。

申し込み登録言語は英語のみですが、 日本語同時通訳が入るかどうかについては
2、3日中にこちらにポストする予定です。

■ Live stream のアメリカリコネクション本部、登録HP

Solomon Speaks: Reconnecting Your Life

■ リコネクションジャパンのHPにも申し込み詳細をアップしてあります
リコネクションジャパン

私はロサンジェルスより、参加しています(^^)