「リコネクティブヒーリング・プログラム」は、

フィールド(意識)という、自分の命の源 、”在る” に 気づくことを目的としたプログラム
習得できる 新たな技術もテクニックも、何もありません

リコネクティブヒーリングは、テクニックを超えて、
在るという状態にあなたをつれていく
(たまに隕石も飛んでくるけど…・笑)

何かを無理に起こそう としなくても 、
宇宙の静寂なリズムの中、必要なことは展開していく

大空を自由に舞う鳥のように、flow flow with the universe
あなたが宇宙の流れそのもの、 「それ」、だったというシンプルな気づき

お帰り 故郷に♡

次回の開催は、2024年・10月5日(土)&6日(日)@東京代官山
近日お申し込み受付スタートします
クオリティを重視し少人数クラスでの開催

ーーー

「受講者・体験談 」

◾️
理屈ではなく、
どんどん体験しながら感覚として落とし込んで行く。

恐れが大きくて疑り深い私は、
目に見えないものに対して「ホントにあるのかなぁ?」とか
「私にはできないんじゃないかなぁ?」などと疑いや不安を抱いたりしていたけれど、

何度も何度もいろんな方法で実践して行くうちに、
「在る」ことも「できちゃう」ことも証明されて行くので、もう疑うことができなくなっちゃいました(笑)

言葉や思考は作ることや捻じ曲げることができてしまうけれど、この体感・感じたことはまさにそのまま。

思い出せばいつもここにあるので、忘れることもない✨

ヒーリングも本当に拍子抜けするくらいシンプルで、
フィールドを感じて→相手と繋がって→そのまま繋がりながら感じ続けるだけ。

えーっ!それでいいの~?
とビックリです(笑)

◾️

2日間、あの場で感じていた、
温かで満たされていて
ワクワクして
幸せで仕方ない感じ。

平和を肌で感じ続けてました。
場の空気をあれほど感じられる場所にいた事が、いままであったか?と
思うほど
もの凄いエネルギー場でした(すごい)

私の足の痛みは機能不全ではなく、
自分にトラウマがあり
脳が異常信号を出しているのかな?って思ってました。

最後の日にトラウマの話もしてくれましたよね。
自分の中で色々理由を探していたけれど、
そんなものはないのかもしれない。

自分の制限だったのかも。

そうは思ってたけど、
内側の体験が起きるまでは、
頭の理解ではダメだった。

宇宙は必要な事を起こしてくれて、
それは不具合をその場で治すことではなかったけれど、
それを知る事が私には大きかったのかなと思いました。

中でも大きかったのは、
なんでも良いんだって事が、
今までと違うふうに
受け取れた事です。

今までの理解じゃなくて、
裏側から見た感じ!
「え!こんなんなってたの?」みたいな。

こんなに簡単じゃダメだってやっぱり思ってたのかも。
これも気づけた枠の大きな一つ。

複雑にしてそれをこなして、
自分は出来てるって思いたかったのかもしれない…という事に気付けました

ここはこんなにも
すぐ側にあり、全てある
安心感いっぱいの心地の良いところ。
決してなくならない。
直ぐに行けるんだって
知れたのが大きい!

なんだかよくわからない…。
こんなんでいいのか?…。
気づいたらこれで良いんだ…の
ゾーンに勝手に入ってました

このプログラムは
人それぞれに作用する様に作られてる気がしました。
その人の気づきに合わせ自由に変化するプログラム。
だから理解や経験が人の数だけある。

更に今、また体験がありました。
妹から電話があり、
内容は、
彼女が今1番悩んでいる事についてでした。

電話を受けた時に妹に 繋がり、
繋がり続けながら話をしていたら、
妹が自分から答えを見つけ、
自分の光に戻っていきました。

「お姉ちゃんありがとう」と
言った妹のエネルギーは
強く温かく光を見てました。

私もとても穏やかになり
妹とひとつの光の中にいました。

光がどんどん広がってる。
これからもこれが続いていく…との
体験を直ぐにしました。
幸せで平和な気持ちです。