今から25年前の1993年8月のある木曜日、エリックの前に現れた宇宙叡智。

次元の扉が開いたところから、エリックの後を追い求めるように流れ込んできた宇宙の知性は、エネルギー・光・情報という宇宙の完全なる叡智を織り込み、リコネクティブヒーリング/リコネクションという姿で、今、地球の人々の人生の、進化を促しています。

神の まにまに

私自身は、2006年 からリコネクションに関わり12年が過ぎようとしています。

大変なこともたくさんあり、そしてもちろん幸せなことも沢山あったけど、振り返ると今もなお、宇宙の叡智は《自分の真実を生きるように》と、働きかけてくれています。

擬人化された宇宙叡智として、普通の人に伝えることに戸惑う時もあるけど  (怪しい人だと思われたらどうしよう、とか?)すでに怪しい人なので仕方ない (笑)

エリックもビデオの中で話してますが、リコネクティブ・ヒーリング/ リコネクションというのは、自分の完全性を思い出す 一人一人の旅路なのです。
時間は幻想だとすると、誰もがここの世界にやってきたときから完璧で価値ある存在なわけだから、その完全性をもう一度思い出すための 旅路なのかもしれません。

自分のしがみついている制限を勇気をとともに手放して、人生をコントロールしなくちゃ という恐れも手放して、大いなる叡智に人生の運転をお任せしてしまうこと。

最近クライアントさんから教えてもらった、「神の まにまに」 という百人一首からの言葉があり、こんな意味です。

   神さまの なさりたい御心のままに わたしの人生を委ねます

なんか可愛い響き! と思っていたらすでに 初音ミクというキャラクターアイドルの歌のタイトルになっていたという・・・。
10代〜20代の人たちの感性というのは、私たちより、もうはるかに進化しているのですね  ^^;

さて、エリックは、周りの人や宇宙の叡智が、この25年間 自分の内なる真実の道を歩み成長できるように促してくれたと言います。

私も リコネクションに関わっていることで出逢えた

本当に多くの人たちのおかげで

”神のまにまに”  的に

今も 内側に向かう旅を続けています

心から 感謝です ♡