エリック・パールの初オンライン・ライブセミナー・25周年に思うこと

リコネクティブ周波数とエリックの出会いから25年を記念し、エリックが今までのこと、そしてこれから人類に必要なことを話してくれます。

ライブセミナーのタイトルは《 unveiling your soul 》
(*あなたの魂の覆いをとり、魂の声に忠実に、そして自由に生きる” …みたいな感じ?)

今から25年前の、1993年8月19日に, 人類の新しい意識の ポータルが開かれるため、宇宙の叡智がリコネクティブ周波数という形で、エリックの前に現れました。

エリックは言います。
私たちの進化と人生の進歩に向けて、個々の魂が解放されることが、今とても大切なのだと

エリック自身もさらに前に進むよう、より自分の魂に忠実であるためのチャレンジに直面しているそうです。

オンラインセミーでは、そんな個人的な挑戦や、その中から得た洞察を分かち合ってくれるそうです。 エリックでさえ ( というのもなんですが)、わたしたち一人一人も同じだと思いませんか?

わたしも25年前の自分をさかのぼって思い出すと、不思議なことがたくさんありました。
その流れの中で、リコネクションやエリックと出会い、関わりはじめて早12年。

母親やパートナーが相次いで旅立った経験が、人の気持ちに寄り添えるような、ちょっとだけ良い人間にしてくれた気がします。
あの時あの人とあそこで出会って、それがこうなってああなってと・・・、どこか一つが、ほんのちょっとでもずれていれば違う人生だったと。
そして、物語は、これからも続いていきます。

何かが足りないから行うコト(例えばビジネス)から、すべてが満ち足りて嬉しい心から行う コト。

足りてない自分を完全にするためのスピリチャリティではなく、この世界は豊かで完全であることの気づきが魂を自由に解放させてくれるような、精神性
他の存在と一緒に、この世界で共に創造することを喜べるようにと。

道端にひっそり咲く一輪の花も完璧で愛おしく、”わたし” という命も十分足りた完全な存在なんだなぁとい気づいたとき生まれるすべてへの感謝・・・。

エリック・パール リコネクション 西川ロミ

2018年8月23日午前7時30分 (日本時間)
料金:22 USD
お申し込みはこちらから (米国リコネクションHP)