9月だというのに東京はまだまだ暑いですね。
日中は洗濯物が乾いて嬉しいのですが夜は今だにエアコンのお世話になってます~。

こんなに暑いのに冬は大寒波になるそう。これからは異常気象で作物が育たなくなり食糧難に水不足、そして為替が80円という円高に現れているようにアメリカ経済の崩壊が秋にもやってくるなどという噂が飛び交っている昨今。

(アメリカは崩壊しても、食べ物自給率だけは困らなさそう、日本人はプラーナ(空気エネルギー?)で生きるしかないか?とは友人のコメント)

今までは2012年と言われても特に個人レベルでは何も変わらない生活が続いたので、何バカな事言っちゃってぇっ?、って感じだったと思うのですがついに来ましたかって感じ。

ここ数カ月経済的、精神的に辛い状況に陥っている、あるいは問題だったことが浮上している人たちが周りに増えていませんか?

私もここ数カ月“真の自分”と向き合う事を強いられています(現在まだまだ進行中(^^;))

自分が本当に行きたい道、真に望む人間関係を見つめ直させるエネルギーが“素の自分で生きようよ”と押し寄せてきます。

今は苦しくても、すべては良き事のために起きているはず。
自由意思がある人間といえども許された選択は一つ、このエネルギーに添うか逆らうか。

2012年までに素に戻る事にコミットした人は、
きっとこの人生での課題を少しはクリアできるのでしょうか・・・。

ーーーーーーーーーーー

お知らせ

10月8日ナチュラルスピリット主催でリコネクションの無料説明会が行われます。詳細は⇒ 
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/reconnect/setsumeikai_101018.html

11月13日(土)にも無料説明会が行われます。こちらは神戸みゅうさん、嶋崎みつぐさん、私、西川ロミの3名が出席予定です。