今話題のツイッター 。
つぶやきを速報ニュースのように140文字以内でアップしていける。

TA仲間が何人か始めているけど、でも私はブログさえ塩漬け状態だし、無理!
と思っていたのだが。

ひょんなことでツイッターのフォロワーさん(つぶやきを追っている人)日本一の女性に会い、もしかしたら、ツイッター楽しいかも!とやる気の状態の私♪ (あぁ単純・・・)

その女性、星野有香さんは、フォロワー数3万2千人。す~っごく簡単にいうと彼女のホームページを閲覧する人を3万2千人持っているってこと。

若干27歳なのにスゴイしっかりしていてチャーミングでビジネスマインドにあふれた人でした。一緒に写真撮影をしてもらったのだけど、写真は嘘をついてくれないので、残念なが私の部分は却下です・・・(^^;


(Yukaさんで~す♪)

日本のツイッター人口は現在700万人ほど。この数は毎日すご~い勢いで上昇中らしい。
もう少ししたらツイッターのシンボルマーク、小鳥さんのように私もピーチクパーチク
さえずり始めている・・・ハズ Cool