リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラム「RCPP」(旧レベル3)

2016年7月をめどに、二日間で開催を予定しています。
募集定員は12名ですので、受講を検討されている方は、西川ロミまでご連絡をください。

開催地:東京都内

受講料:13万円前後

定員:12名 (アットホームな環境で、リラックスして学んで頂けます)

インストラクター: 西川ロミ
(米国リコネクション本部より、Pat Atenas が、立会います)

【お問い合わせ・ご連絡先】
西川ロミ
rominishikawa@gmail.com
090-2539-3330

==================================

リコネクションを学びましょう! 

リコネクションは、エネルギー、光、情報との交流をもたらす一生に一度の経験です。この貴重な経験を周囲の人たちに提供する方法を学ぶのがリコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラム(RCPP)です。

リコネクションを学ぶことによって、リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナーとしての能力をさらに広げ、深めることができます。リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)になれば、リコネクションを通してリコネクティブ・ヒーリングの新たな側面を多くの人々に体感してもらえるようになります。それは現在のリコネクティブ・ヒーリングの仕事をさらに進化させ拡大することにもつながります。

RCPPでは、リコネクションの方法を身につけると同時に、レベルIIプログラム (RHFPP)で紹介されたアート、科学、哲学をさらに深く探究します。

リコネクションとは何か?

リコネクションは、大地や宇宙のエネルギーシステムとの再結合を通して、今まで以上にパワフルで進化したレベルに私たちを押し上げます。大地や宇宙に縦横に広がるエネルギーラインは、時を超えた知性のネットワークであり、人体の機能を再生させるための根本的なエネルギーを導く多次元的なシステムです。

■ □ ■ □  ■ □ ■ □ ■ □ ■ □  ■ □ ■ □
《受講資格》

RCPPを受講するためには、リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナーの資格を有していること、認定を受けたプラクティショナーから2日間にわたってリコネクションを受けていること、そして適切な料金でリコネクティブ・ヒーリング・セッションを6回提供している必要があります。

RCPPを無事終了し、事後条件を正しく完了すると、米国リコネクション本部より、「リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー」の認定を得ることができます。認定されると、有償でリコネクシクションのセッションを提供することが認められます。