エリック・パールはいいます

リコネクティブヒーリングは、人類に新しいレベルの意識と変容をもたらすものである

たった一人の新しい意識の目覚めは、次元を超え、宇宙を超え、そして永遠(トワ)へと、さざ波のように広がっていく

旅するセールスマンさながらスーツケース数個にビーチサンダルからスーツまでつめ込み20年間、300日/年 教えるために国々を飛び回る生活を続けたのは、リコネクティブヒーリングを地球にもたらすことはエリックにとってのミッションであり、やらないと死んでしまうことだったから。

ほんとうの直感や使命って、思考レベルでは説明できないものです。
なんでかわからないけど 絶対やらないといけない、やらないと自分が死んでしまう、そんな感覚。

そういうこと、ありませんか?

リコネクティブヒーリング 西川ロミ

リコネクティブヒーリングだけでなく、今あの手この手で、宇宙は私たちを揺さぶり目覚めさせようとしているようです。
“It is time ” そろそろだよって。

目覚めの解釈はいろいろあるけど、”自分の内なる深い真実と一致していくこと”。
アラームに反応してうっすら目を開け、でもまた深い眠りに落ちていく人もいるよね。

さながら、映画マトリックスの比喩だとこんな感じ。

「このまま 青いカプセルにしときます?」
「それとも赤いほう??」

青は、波風がたたないよう、手堅く安定した夢を見続けることができる。
赤は、目が覚めて自分の内なる真実に直面してしまうかも・・・。

どっちを選んでも誰も責めないし、どちらでもいい。

ただ、あなたはどうしたいのだろうか?

あなたの真実は、あなたにしかわからないから自分で決めるしかない。
倒れても、誰かの 何かの 責任にできないし、傷口が癒えなくても起き上がってまた前に進んでいかなくちゃいけない。

怖くて傷ついても、自分の内から湧いてくる感覚であるなら、きっと進んだほうがいい。
エリックもそうしたように・・・。

誰かが新しい生き方を選択することで、その生き方は少しづつ容易になっていく。
そして同じ選択をする勇気ある魂同士を引き合わせてくれる。

だからあなたも、きっと大丈夫。

今年11月にリコネクティブヒーリングのレベル2のセミナーがあります。
赤いカプセルのほうですが(笑)、よかったらいらしてください。

リコネクティブヒーリング・レベル2お申し込み

header_banner_seminar_20190420v3