Dr. エリック・パール & ジリアン・フリアー 新春日本向けウェビナー
(2019年1月19日開催)

先週エリック&ジリアンによる、日本向けのウェビナーが開催されました。
(日本語通訳つき)

受け取るメッセージはみなさんそれぞれだと思いますが
新しい時代の流れの始まりの中で、私たちも自分の内なる新しい真実を生きていく大切さ をシェアしてくれているように思います。

AI (人工知能)という人工の知性が飛躍的に発達していくからこそ、私たち人間の意識は宇宙叡智の一部であることに気づくことが大切なのだと思います。

今までの何千年の人類史の中で、すごいシフトが起きている “いま” 。
通過中はあまり気付かないけど、あと数年もすれば、イギリスの産業革命(機械の進化)を超えるすごい世界になっているはず。

テクノロジーは外に向けての旅、人間は内へと戻る意識の旅を 始めるタイミングなのかもしれません。
その内側への旅路を明確に助けてくれる一つが、リコネクティブヒーリングです。

ビデオは、リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーになりたい方や、リコネクティブヒーリング・オンラインレベル1コースの説明なども含まれています。
リコネクティブ周波数を体感する、エリック誘導のデモも含まれているので興味のある方はご一緒に試してみてくださいね。

オンラインレベル1・説明会をzoomで開催

1月26日(土)20時 ~ 21時 (予定)
オンラインレベル1のコースにご興味をお持ちの方、プラクティショナーになりたい方対象の説明会を、Zoomにて開催いたします。

お申し込みは、必要事項を記載の上、リコネクションジャパンまでお願いします。
reconnecting.japan@gmail.com

– お名前
– メールアドレス
– 電話番号

件名は、《1月26日/ レベル1説明会参加希望 》としてください。