本田健さんが各業界のトップランナーのインタビューをする、アイウエオーディオ倶楽部、5月号は、エリック・パールが登場する予定です。

Kenさんは、「ユダヤ人大富豪の教え」でも有名ですが、エリックの著作「リコネクション」を、日本語改訂版の「ザ・ゲート」と題して翻訳してくれました。

全インタビューの配信は5月23日頃の予定だそうですが(恐らく1時間程度?)、こちらはアイウエオーディオ倶楽部の会員さんにならないと聴けません・・・。

でも!
本田健の人生相談Dear Ken で、5月の毎週水曜日4回に分けて、エリックの全インタビューからの抜粋になりますが(1回5分程度)、Itunes にて無料で聴くことができます。

iTune をインストールされているスマートフォンからご覧になるなら、こちらから。エリックとの対談は、301号〜304号です。

dear ken 《本田健の人生相談》各、後半の部分に、エリックのインタビューは紹介されています。

 

Ken:
リコネクションについて数分で話して頂けませんか?

エリック:
数分ですか(笑)。
それは人生の意味を説明しようとするようなものです。というのは、あまりにも幅が広くて、総合的だからです。
でも、時が経っていくにつれて私たちの理解もどんどん深まっていきます。

リコネクティブ・ヒーリングというのは、私たちがヒーリングをするのをやめて、自分自身がヒーリングそのものになっていくというような道です。
私たちがより大きなレベルの光の中で存在していくようになります。

リコネクティブ・ヒーリングに関する国際的な研究・調査というのが24件ほど行われていて、そのうち6件は、このリコネクティブ・ヒーリングが実際にDNAを再結合させているということを示しています。

それによって私たち自身、つまりDNAから放射される光のレベルが上がっていき、より定着型で調和的なものになっていきます。
そして、私たちの光のレベルが高くなっていけばいくほど、ヒーリングも幅広くなっていきます。

そうすると、日常的な他の人たちとの関わりの中で、
ひらめきを与えたり、その人が本当の自分自身になっていくのを助けることができたりするのです。

本田健 Dear Ken 2016年5月4日配信記事より