2016年9月24日、Reconnective Healing Global Awareness Day (世界リコネクティブヒーリングの日)が開催されます。

この日は、世界中のリコネクティブヒーリングのプラクティショナーたちが、国境や制限を超え、気持ちを共にし結びついていく日です。
(プラクティショナーでなくても、参加できます!)

オリンピックのように、人々の ”思い” が、3次元的ではあるけどその日のポイントに集まり注がれることによって、大きなエネルギーが渦巻き特別な日が生まれるのだと思います。これはどのようなことでも当てはまるのかもしれませんね。良き思いにも、そうでないことでも…。

思いを寄せるだけで、すでに自分の中の何かは動き始めるのです。

ヒーリングとは何か?
そんな問いかけを再び自分の中にしながら、穏やかさのもと結ばれた心が人から人へ広がっていく。
そして、その穏やかさは、地球上にも広がっていく・・・。

ヒーリングとは、わたしたちが本来の完全な自分に戻ること、また自分をより完全に表現できるようになること
さらには、わたしたちが、進化することかもしれませんね。

Reconnective Healing Global Awareness Day

米国リコネクション参加登録ページ

米国リコネクションのイベントを告知するページには3つのカタゴリーがあります。

1, 「イベント/ 参加登録ボタン」
こちらに登録されると、ご登録メールアドレスにイベント開催日までのカウントダウンメールが送られます。またエリックのライブストリーミングの視聴先も当日に送信されます。

2、「Share a moment 」
ご自身のリコネクティブヒーリングの体験談を録画したビデオ(日本語可)を送ることができます。米国のFBにシェアされる可能性もあり。

3, 「Live stream event with Dr. Eric Pearl 」
エリックのライブストリーミングを視聴できます。中継中に、エリックに質問も送ることができます。

 

14086307_1043433935764831_8485449996640400920_o