お知らせ

日本セミナーについてリコネクションアメリカ本部と調整を重ねてまいりました結果,来年2015年春期、東京での開催が有望視される状況となっています。

セミナーの具体的な日時や会場,費用などについては,まだお知らせできる段階にはありませんが,それに先立って,2014年5月に改正され,それ以降,世界各地のセミナーにおいて施行されている新しいフォーマットについてご説明させていただきます。

エリック・パール博士により開催されるセミナーのフォーマットは,2014年5月より大きく改変されています。

宇宙とリコネクティブ周波数は日々進化しており,それにともなって,リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションも進化を続けています。したがって,それを世界に伝えるセミナーも大きく進化しなければなりません。

そうしたことから,現在,世界各国で開かれているセミナーは,以前に比べて質,量ともに拡大し,内容面で大きく進化および深化したものになっています。

また,セミナーのフォーマット改正にともない,セミナー修了者に授与される称号(タイトル)も新しくなりました。

新しいセミナーのフォーマットおよび内容(2014年5月~)

レベル1

新しいフォーマットでは、金曜日のイブニング・セミナーに始まり、土曜日、日曜日の3日間にかけて行なわれます。 エリック・パール博士とともに周波数に親しみ,ヒーリングの基礎を学ぶことを目的とします。

このレベルを修了すると,受講者のみなさんは,全員が実際にヒーリングを行なうことができるようになります。

ただし,プラクティショナーとして対価を得てクライアントにヒーリングを提供することはできません。

◆レベル2

レベル1に続く月曜日と火曜日の2日間で行なわれます。

エリックを中心としたティーチング・チームのもとで,宇宙やリコネクティブ周波数に関わる最新の科学や哲学を深く学び,また可能なかぎり多くの時間を割いてヒーリングの実習を行ないます。 これによって,プラクティショナーとして活動を始めるための十分な準備が整うよう,さまざまな角度からリコネクティブ・ヒーリングに対する理解を深めていきます。

2日間にわたるレベル2セミナーを修了した後は,プラクティショナーとして独り立ちできる自信と力を身につけ, 責任をもって人々にリコネクティブ・ヒーリングを提供することができるようになります。

◆レベル3

2015年日本にてレベル1&2のセミナーが終了した後,アソシエイト・インストラクター(AI)によって、日本国内の各地で随時開催される予定です。 レベル3のセミナーは,より確実にリコネクションを習得していただけるよう,受講者を少人数に絞って実施されます。

なお,このレベル3のセミナーについては,新フォーマットによるレベル2を修了していることが、受講条件となります。

——-新しいタイトル———
◆レベル2

レベル2の修了者は,『リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)』というタイトルのもとにアメリカ本部に登録され,修了証が発行されます。

新しいフォーマットでは,このタイトルを取得することが,クライアントにリコネクティブ・ヒーリングを提供する条件となります。 また,このレベルの修了者は,レベル3のセミナーを受講する資格をもつことになります。

◆レベル3

レベル3のセミナーは,レベル2のセミナーが終わった後に,国内の各地で開催される予定です。

レベル3のセミナーの修了者は,セミナーの受講後に,アメリカ本部が認定したメンターによって実技の習得度の確認が行なわれたうえで,『リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)』と呼ばれるタイトルのもとにアメリカ本部に登録され,修了証が発行されます。

このタイトルが授与されたプラクティショナーは,クライアントにリコネクションを提供することができます。

*2014年5月以前のセミナーにおいてレベル1~3を修了した方々が、
「タイトル更新を希望する場合の要件」については,近日中に改めてお知らせいたします。

【セミナー受講をご希望のみなさまへ】

2015年春期の日本セミナーの開催につきましては,アメリカ本部との調整が最終段階を迎えています。

セミナーの開催が実現するかどうかは,現段階では不明ですが,開催が決定しましたら,日時や会場,費用,申し込み方法なども含めて、リコネクションジャパン、当HPにご案内を出します。また仮登録していただいているみなさまには直接メールにてお知らせいたします。

なお,本部との調整がつかずにセミナー開催が不可能となった場合にも,その旨をすぐにお知らせいたします。

日本セミナーの詳細に関するお問い合わせは,開催が決定してからの受け付けになります。
みなさまのご理解に感謝いたします。

リコネクション®ジャパン
西川 ロミ
高田 有現(ユウゲン)

============

下記アドレスより仮登録をして頂ければ、日本セミナー開催が決定した時点でお知らせのメールをみなさまに差し上げます。

下記情報を記載頂き、
こちらのメールアドレスにお送りください。
受領後、確認のメールを送信させて頂きます。

reconnectionjpseminar2013@gmail.com

(以下をコピーし貼付けてください)
**********************************************************************

【氏名 :漢字】
【氏名:ひらがな】
【氏名:ローマ字】

【郵便番号】
【住所】

【電話番号】

【メールアドレス】
(*パソコンからのメールが受信できるアドレス)

【年齢】
(例:20代、60代)

【このセミナーを知ったきっかけ】
(*例:○○のHPを見て。雑誌○○をみて。○○さんの紹介 )