夏休み!
「リコネクティブ・キッズ」開催

《開催場所》・東京都内にて 
お申し込み後、詳細をお伝えします。

《開催日》 
2014年7月22日 (火曜) 
午後1時30分 〜 午後3時30分

【8歳〜14歳】 定員6名
(お子様だけの参加となります)

《参加費》
1万2千円

お申し込みは、お子様のお名前・年齢を記載の上、
予約フォーム よりお願いいたします。

《子供たちに、 ヒーリングを手渡そう!》

社会化してしまう前の子供達は、
大人より心もオープンハートで、直感も冴えています。

特に今の子供たちは、携帯電話やEメールなどに小さい時から馴染んでいるため、
"目の前にいなくても人と繋がれる” 感覚を、よく理解しています。

このような理由も含めて、リコネクティ・ヒーリングの概念の理解が早く、
リコネクティブ・ヒーリング周波数へ繋がり、
伝達させることが子供達には容易にできるのです。

2時間のワークショップでは、
絵を描いたり、ゲームをしたり、またピンポン玉やスリンキーなどのオモチャを使い、周波数と遊びながら、学んでいきます。 

もちろん、お互いにヒーリングを練習する、実習の時間もたっぷりとあります。

大人が2-3日のセミナーで習得するレベルのヒーリングが、
子供たちは、たったの2時間でできるようになるのです!

リコネクティブ・キッズ終了後すぐから、
このような対象に、ヒーリングが可能になります。

●家族や友達
●ペットや動物
●遠隔ヒーリング(目の前にいない人へのヒーリング)
●セルフヒーリング(自分のためのヒーリング)

人間関係、学校でのあがり症、緊張する場面、家庭で生じる気持ちの葛藤、
身近な人たちが病気のとき、病気やケガをしたペットに、など、
日常の身近な環境で、リコネクティブ・ヒーリングは応用できるのです。 

特にセルフヒーリングは、今の病んだ社会の枠組みの中で、
子供たちが心や身体のバランスを”自分で取り戻すことができる”ので重要です。

実際ワークショップを受けたお子さんや親御さんたちからは、
このような報告があります。

・緊張せず落ち着いて受験できたので、志望校に合格した。
・将来の進路が明確になった。
・5歳の時学んだリコネクティブ・ヒーリングは、2年経過した今も、
学校の友達、家族、自分にも使っている。
・不登校だったが、自分らしさを取り戻し学校に行けるようになった。

あるとき、
「このヒーリングを使って地球を癒すことが僕にもできるようになりますか?」
という質問が一人の男の子から出ました。

もちろん答えは『Yes! 』。

《子供達にヒーリングを手渡す》
それは未来の地球を担う子供たちへの、最高に素敵なプレゼントです!

***********