エリック・パール博士より、
恒例の季節の挨拶が送られてきました(^^)

プラクティショナーのみなさんのお手元にも届いていることと思いますが、
日本語概訳してありますので、よろしければぜひ!

======

新しい年を迎えるにあたり,
みなさんの毎日が驚嘆すべき奇跡に満ちた日々になるよう,
お祈りいたします。

その奇跡と驚きは,

プラクティショナーとして
リコネクティブ・ヒーリングに立ち会うときや,

クライアントとして
リコネクティブ・ヒーリングを経験するときに感じるのと、

まったく同じものであるはずです。

リコネクティブ周波数を経験するときに感じる喜びと愛が,
人生のあらゆる瞬間に流れ込むのを感じ取ってください! 

周波数は,あなたをどこへ連れていってくれるでしょう?

ソロモンは,こう言っています。
『期待に満ちたこの旅は,まだ始まったばかりだ』

リコネクションに関わるわたしたち全員は,
みなさんとともに旅することを光栄に感じます。

愛と光と豊かさにあふれ,幸福で驚きに満ちた新年を!

さらに・・・、グリーティングカードにリンクされている、
スペシャルメッッセージ。
エリック、元気そうですね!

( ここから、メッセージの日本語概訳です)


2013年には、嬉しいことがたくさんありました。

「ソロモンスピークス」が出版されました。
リコネクションのロゴも新しくなりましたね。
私も、すごく気にいっているし、評判もいいようです。

(セミナーで)
たくさんの新しい都市を訪れることができ、
懐かしい都市に戻ることもできました。

私は新しい体験も好きだし、
懐かしさの中でまた新たな発見をするのも好きです。

その昔、ペンパルというのがありましたよね。
文通相手が、一人か二人いるだけで、ワクワクでした。
でも今は、敬愛する友人達が世界中にいます。

2014年は、多くの新しい人たちに出会える、そんな年になりそうです。
セミナーを受講する人たち、そしてティーチング・アシスタントの新しいメンバーたち。

あなたは世界に変容をもたらしています。
あなたも、私たちも、
来るべき大きな目的の中での、役割を担っているのです。

言葉で表せないほど、心からみなさん感謝しています。

素晴らしい新年をお迎えください。

2014年は、最高に素晴らしい年になります。
でもそれはまだ、ほんの始まりにしかすぎないのです。