アムステルダムより帰国しました。

連日睡眠時間4時間のハードスケジュールでしたが、
リコネクティブ周波数のフィールド(場)に浸っているので
疲れしらず。

ちなみにこのフィールドは、科学者が測定したところ
セミナーの2週間前から、宇宙の叡智により(?)場の形成が始まり、
セミナー時にピークになり、セミナー終了後も2週間は、残るそう。

この前後2週間というのは、
今の科学が測定できる限界であって、
実際はもっとすごいことが起きていると思います。

セミナー受講者は、
強力なリコネクティブ周波数の場に、
紅茶のティーバックのように浸されることが、
心/身体/魂のレベルでの進化に繋がっていきます。

これからまだしばらくは、アムステル時間で、昼夜逆転の生活です。
すでに夜中の3時ですが、あちらはディナータイムなので、
しっかりお腹もすいてきました・・・。

 

エリック、サイン中〜。

久しぶりのエリックは、この後すぐ、ブタペストへ。

昨年からアメリカ本部のシステムが変わり、
リコネクションのセミナーレベル1&2を教えるのはエリックのみ、
そしてどの国でもレベル3は、私たち講師チームが教えることになりました。

講師チームのミーティング。
今回は、地元オランダはもちろん、スイス、イタリア、イスラエル、
ノルウェー、ルーマニア、ブタペスト、ハンガリー、アメリカ、
(そしてもちろんジャパン)からの参加です。

共通言語は英語だけど、私たちはそれ以上に、
”心という共通言語で結ばれた”
家族です。

ボランティアスタッフの人たちと。