先週末からリコネクションセミナーが開催されています。
日本は2006年より、毎年春&秋に開催されているのですが2011年(来年)からは年一回になるもよう。

現在ヨーロッパ全土でのリコネクション人気が急上昇中なのでエリックはどうしてもそちらに行くことになるようです。 彼は日本人のメンタリティーや、お買いもの、日本酒が大好きなだけに悔やんでいる事だと思うのですが・・。


レベル1&2の受講者は270名近く。
(ヨーロッパでのセミナーになると700~1000名前後が参加するのでそれに比べるとちょっと寂しいかな・・・)

受講者のみなさま、お疲れさま~♪ これから人生のヴァージョンアップ&進化が押し寄せてくると思いますので楽しんで下さいね(^^)


セミナーの後の恒例ミーティングは鍋を囲んで。
(エリックは右側、前から4番目。ちょっと酔ってる?もようですが翌日(多分元気に)マイアミへと飛び立っていきました)

12月2日はリコネクティブキッズ(リコネクションの子供のクラス)、そして12月4日&5日はレベル3のセミナーが開催されます。興味のある方はまだ間に合いますのでナチュラルスピリットまでお問い合わせくださいね。

レベル3に参加なさる方はお会いできるの楽しみにしてま~す♪