リコネクョン関連の行事中には写真にオーヴ(光の玉)がよく映りこみます。
今回のカンファレンスでもこんなのが撮れました♪
 

講演をしているのはDr. Joe Dispenza (ジョー・ディスペンザ博士)。
彼は″What the bleep do we know " というアメリカで話題になった意識についての映画にも出演した有名人。

プログラムの一環でロサンゼルス郊外の農場へ動物にヒーリングをしに行ってきました。
この農場はちょっと特殊で虐待など過酷な状況から救出された動物達のみを受け入れています。
ここにいる動物達の助けを借りて、ドラッグや犯罪を犯したり、虐待された子供たちの心を癒すプログラムも提供しているそう。
人間を憎むようになった動物と、どんなカウンセラーにも心を開かない人間の子供が、深い傷をおっているという共通項で、お互いを癒す存在になるようです。

最後に今日のエリック(^^)