先週からロサンゼルスに滞在中です。
リコネクションのマスタリーカンファレンス(リコネクションの大会?)が開催されているのですが世界的な科学者達の講演、日本ではまだ馴染みのないリコネクティブヨガ、リコネクティブアニマル(動物のヒーリング)など盛りだくさんの内容です。

時差ボケと、プログラムが夜10時くらいまであるため睡眠不足。
でも夜明けのピンク色の空がうっとりするほど美しく、てそれがみられれば早起きが楽しみになっちゃいます。

東京だと、密集した建物の中にうもれ、カラスの声に起こされる生活。都会生活は知らない間に5感を閉じさせているんだなってつくづく感じてます。こちらにきて麻痺していた心がちょっと動き始めてま~す、ウフフ♪


ホテルから見える夕焼けもうっとり。

有名なユニバーサルスタジオがある、ユニバーサルシティのヒルトンホテルが今回のカンファレンスの会場。出席者は300名ちょっとで、アメリカの他州、ヨーロッパ、カナダ、オーストラリアなどから来ていてとってもインターナショナルですよ。

出席者のほとんどはヒルトンに宿泊しているのですが、エリックはLAに住んでいるので車通勤してます、ウラヤマシイ(^^)


セミナー会場は日本と違ってテーブルもあり。


ちょ~と、暗くて見づらいのですが右からエリック、日本セミナーには毎回皆勤出席で日本人にとっても人気のキャレン(右から2番目)


今回一緒に参加している、日本人TAのミュウちゃん(中央)。ブロンウィンも最近日本セミナーを教えによく来てくれます(右)


エリックの右腕、ダグさま♪ と、カエル顔の私、今度から歯をみせて笑わねば・・・。