嵐のように過ぎ去ったリコネクションセミナー。
今回は琵琶湖の水を癒すという江本勝先生のイベントでエリックが講演をしたため、私たちもいざ琵琶湖!からスタート。 セミナーが終了するまでかれこれ2週間あまりそれはそれは忙しい日々でした。TA走ってっ!違う!こっちっ~!などとアメリカスタッフから指令が飛ぶ中(苦笑)最後の方なんて気が付いたら歩きながらご飯食べてました。
でも、リコネLoveだからやっていられるのでしょう・・・♪

http://www.youtube.com/watch?v=MtwetqOP8ME
(youtube lakebiwa)

Youtubeに琵琶湖のイベントがアップされています。3分程なのでお時間があるときにでもど~ぞ。リコネクションの研究をしている、リン・マクタガシー、コンスタンチン・クロコトフ博士も登場しています。あとは、いつも日本セミナーの通訳をしてくださる、男性常連通訳さんはじめ、ナチュラルスピリットリコネ担当者さん、江本勝先生、エリックの右腕ダグ、エリック来日時にはいつもアテンドをする女性などなど盛りだくさん。内輪ではタップリ盛り上がれるビデオなんですが・・・。


世界の主要セミナーでリコネクションを科学的に教えられるのは唯一彼、ダグだけ。
今回のレベル3はダグが教えたので受講者の方はとってもラッキーだったと思います
今年はもう来日の予定なしです、残念。

 



そしてお約束のミーティング風景。日本酒が入るとみんな優しい顔になります(^^)