前回のブログでエサレン研究所に勉強いってきま~す!
なんて書いたのですが、
なんとカリフォルニアの大規模な山火事で
研究所に避難命令がだされワークショップがキャンセルに。

ロミさん頑張ってるのね~、なんて歯がゆいことを
言ってくださる方もいたのですが
今回はサンフランシスコでのんびりする旅にしました。

サンフランシスコ、略してSFはとても
スピリチャルな街でオーガニックのお店もたくさんあります。

ゲイ、レズビアンの街としても有名で
デパート、セレクトショップのキュートな男性店員というのは
そっち系が多いですね。

可愛いのにもったいない、と思うのは私だけ?

さてさて今回は山火事という不可抗力でおきたことですが
頑張って計画をおしすすめ、やるだけの事をしても
うまくいかない時というのは立ち止まる時。

失敗しちゃう人は流れに逆らいながらどんどん
突き進んじゃうって人に多いのではないのでしょうか?

よく3回おしてもだめならその時は時期じゃないといいます。

物事をうまく現実化していく人は風の流れを
感じることが出来る人。
逆風のときは立ち止まり、上昇気流が来たときは
恐れずに一気にのっちゃうこと。

今回はお友達の家に泊めて頂くという
予期せぬ展開になり
この風が私をどこに運んでくれるのか
ちょっと楽しみです。

またSFからいろいろご報告しますね。