昨今のスピリチャルブームで普通の人が
週末のセミナーに出て、あるいは数ヶ月のコースを修了して
自称ヒーラーになって開業していく、、、。

つい最近まで足のリフレクソロジーをメインに
教えていたんじゃないんですか?って学校が
いつのまにかヒーリングコースを大々的に
宣伝したりしている。

理由は簡単、需要があり儲かるから。

某、名のしれたスピリチャル系のセミナーをオーガナイズしたり
ヒーリングを教えたりしたりしている会社の社長も
はっきり言ってました。
“日本人はお免状が好きだからコース出てくれたら
どんどん刷ってあげちゃう、だって儲かるから”

閑話休題

私が彼は本物だろうと思うヒーラーがいる。
彼についてはあまり詳しく書けないのでAさんとしよう。

Aさんは十数年前ある日突然自分の意思ではなく
そんな体質になってしまったいわゆる天然ヒーラーである。
セミナーに出てできあがった人工ヒーラーではない。

Aさんのもつエネルギーは
京都大学をはじめとするいくつかの大学が研究中である。
だって、彼と一緒にいるだけでガンが消えてしまったりするので。

そしてAさんの得意技は人が持つDNAの情報をよみとり、
修復してあげること。

DNAがストレスなどで傷つくと細胞が生まれ変わるとき
傷ついたDNAのままコピーされていくので病気になる。
それを正常にもどしてあげるのだ。

あなたのDNAは自由をのぞんでいるので今生で結婚は無理でしょうとか
DNAのつぶやきが聞こえる。
(そこらへんの修復はできないらしい、ちなみにこれは
私が言われたのではない・・・)

私の場合は人の身体の
悪いところを吸い取ってあげるDNAの構造を
もっているらしい。

ひゃあ~、私は自分の意識上でそのようなことをしたことは
今まで一度もないのだが、確かに原因不明で具合悪くなったり
寝込んだりよくしていた。

クライアントさんのエネルギーをかぶらないように、
それを特に気をつけていたのに
DNAが勝手にそんなことをしてくれてただなんてっ。

でも妙になっとく、クライアントさんが元気になってくれるのは
嬉しいがやっぱり具合悪くなるのは辛い。

じゃあAさん、私はどうすればいいのよ? に対して

“笑う、いい言葉、ほめる”

これだけいつもしてれば大丈夫です、と。

自分のDNAも修正するし、波動もあげてくれる万能薬のようなもの。

簡単なようだが常時になると難しいものです・・・、
人生の波動をあげてくれるので皆さんも試してみてください。