この窓に張り付いている不思議な物体は
(わたし命名)虹製造機・・・ほんとはもっとステキな名前があるのかもしれないけど。

お日様がサンサンと照らす日は太陽電池に蓄えた
動力で、ぶら下がった2つのクリスタルがくるくる回転します。

それによってお部屋の中は虹が沢山飛び交うんですね〜。

子供に帰った気分でつかの間の幸せ気分・・・。

アメリカの小さな雑貨やさんで見つけた一品。
そこの窓にはこの物体が2つも3つも張り付いていて、
お店の中はきらきら虹の洪水・・・。

New YorkにあるMOMA美術館のミュージアムショップに
売っていたという情報あり。日本でも美術館のお店なんかに
おいてあるのかもね? 

わたしもあと2つくらい貼り付けたい・・・!♪ところ。
欲、とどまるところをしらず・・・。
いかんいかん・・・。